箕面でランチデートにおすすめのカフェ【フクロウカフェクルー】


hukurou0.jpg

箕面駅から徒歩3分のところに、

「フクロウカフェクルー」というお店があります。

ここが結構ランチデートにおすすめなのでご紹介します。


<フクロウを見たり触ったりできる>

今回私は、箕面の滝を見る前に12時半ごろフクロウカフェにおじゃましました。

店内の様子はこんな感じです。

hukurou2.jpg

おしゃれで落ち着く雰囲気ですねえ。

そしてカウンター席もあります。

hukurou.jpg

カウンター席は目の前がショーウィンドウになっていて、

中でフクロウがくつろいでいました。

料理を待っている間、みんな夢中でフクロウを見ています。

hukurou3.jpg

お料理はガレットやパスタなどがあり、

おしゃれで美味しいんです。

わたしはこちらのガレットをいただきました。

hukurou4.jpg

フクロウは基本的に夜行性なので、

ランチタイムに行くとおとなしいです。

ウトウトしている子が多かったですが、

癒やされました♪


眺めるだけじゃなくて、

入り口のレジ近くにもフクロウがいて、

こちらの子たちは触ることができます。


予想以上にモコモコふわふわで、

ずっと撫でていたい気分でした♪


hukurou5.jpg

紅葉シーズンは人がいっぱいになりますが、

紅葉シーズン以外ならそれほど混雑もしないので、

ゆっくり過ごすことができます。


紅葉シーズンに行く場合は、

ぐるなびで予約してから行ったほうがいいですよ。

>>ぐるなびネット予約はこちらから


スポンサードリンク