M1ドライバーの試打・口コミ【右に曲がる人におすすめ】<テーラーメイド><激安>

m1driver1.jpg

テーラーメイドのM1ドライバー、

雑誌でも話題になってますねえ。ジェイソン・デイも使ってたので一気に有名になりました。


めちゃくちゃ飛ぶらしいので、試打してきましたよ♪


今回のドライバーは、重心距離を前後、左右に調整できるようになってます。

構えた時の見え方はこんな感じ。

m1driver2.jpg

実際に打ってみると、飛距離よりも直進性の高さにビックリしました。


私はスライサーなんですが、

つかまる位置に調整して打ったらまったく右に曲がりません。


さらにすごかったのが、同じドライバーをフックが持ち玉の研修生のお兄さんに打ってもらったんです。

もちろん、フッカー用の調整で。


そしたら、ものすごいスイングでぶっ飛んだんですが、

左につかまり過ぎることなく飛んでいきました。


私は決してパワーがあるほうではないのですが、

M1ドライバーはパワーがあってもなくても、スライサーでもフッカーでも飛ばせますねえ。


日本仕様のシャフトよりも、

US仕様のシャフトのほうがヘッドとの相性がいい気がしました。