ブリヂストンj15アイアン評価【ダフリに強くて薄い芝の上やラフからのショットが楽】<セール中>

j15iron1.jpg


ずーっと気になっていたアイアン、ブリヂストンj15アイアンを試してみました。

優しいって評判のアイアンでしたので、この寒い中ラウンドもしてきましたよ♪


まず、デザインがかっこいいんですよねえ。

ソールが丸っこくて、広めなのでダフリグセのある私には安心感があります。


j15iron2.jpg


実際にラウンドで使ってみたんですが、

冬の芝が薄い、半分ベアグラウンドみたいなライでもしっかりボールが捕まりました。


特にフェアウェイバンカーからのショットがすごく楽でした。

ダフリに強いので、少しぐらいのダフリならアイアンがカバーしてくれます。


途中、キツい斜面でラフからのショットもあったんですが、

小さな振り幅でもしっかりボールが上がるので脱出ショットが打ちやすくて助かりました。


アイアンというよりも、お助けマンと呼びたくなるようなクラブでした♪