犬のアトピーに良いサプリメント【腸内環境を改善】<獣医さんに聞いてみた>

我が家に新しくやってきたチワワのゴンちゃん。
よく身体を掻き毟り、アトピーで苦しんでいました。


特にアゴの下がひどくて、ピーク時には見てるだけで辛かったです…

kanashi.jpg


何かのアレルギーの可能性もあったので、食物アレルギーかを調べる除去食試験をしてましたが…全く変わらず。

むしろどんどん酷くなってきました。


しかもこの子、とても胃腸が弱かったんです。


食べるには食べるんですが、食べる量も少なめ。
たまにお腹を下したり朝見てみると吐いてたりしてかわいそうで・・・


「このままだと栄養失調で死んじゃう」



そう思った私は藁にもすがる思いで獣医さんにいっぱい相談してみました。

そこで獣医さんにおすすめされたのが、犬康食・ワン プレミアムというサプリでした。


実は獣医さんが自分のところで飼っているワンちゃんも、腸内環境が悪いことが原因でアトピー気味だったんですって。


あれこれサプリメントを調べた結果、ワンプレミムに落ち着いたそうです。


最初は少しずつしか食べてくれなかったみたいなんですが、少しずつ元気を取り戻したんですって。


その話を聞いて私も挑戦してみました。


サプリメントを始めてから2ヶ月後ぐらいで、変化が出てきました!
目立っていた下顎のアトピーもかなり改善してきました。


サプリメントをあげるようになってから、お腹を下すことが少なくなったし、何より毛艶がすごく良くなったんです。

心からホッとしました!

ureshi.jpg




うちのチワワのゴンチャンには相性が良かったです。
でも、あなたのお家のワンちゃんに合うかが問題ですよね。

特にサプリメント選びは成分が気になると思います。

下記リンク先に成分など詳しいことがまとめられていますので、愛犬のアトピーでお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

>>詳細はこちらから