ドライバーHAYABUSAの口コミ【ラウンドでチョロが出にくくなる】<セール中>

driver0328.jpg


高反発ドライバーの中でHAYABUSAの人気が上がっていますねえ。


この前、初心者の友人があまりにドライバーが下手だったので、

試しにこのドライバーを打たせてみました。


すると、チョロばかりしていたのがウソのように当たるんです。

高反発ドライバーなので、

「普通のドライバーより飛ぶ」というなら分かるんですが、

チョロが出ないなんて不思議です。


帰ってから改めて調べてみると、

このドライバーはヘッドの返りがすごく早いんですね。


つまり、私の友人は振り遅れてフェースが開いてインパクトしていたので、

ボールがフェースに乗りきらずチョロになっていたんです。


HAYABUSAにしたとき、この振り遅れがなくなってフェースが真っ直ぐになった。

だから、同じように降ってもボールが前に飛んだんです。


その日の友人はすごく楽しそうにラウンドをしていました。

やっぱり、ドライバーが飛ぶと気分がいいですからねえ♪


【HAYABUSAの詳細はこちら】