シャトルシェフの通販【ニッチェ絶賛の魔法瓶のお鍋】<真空調理鍋>

読売テレビの「おねだり炸裂!お悩みスッキリお買い物大作戦」で

サーモスのシャトルシェフが紹介されていましたね。


これ、とっても便利でうちもよく使っています。

ご飯を炊いてみたり

shatorusyehu1.jpg

これからの季節はおでんもよく作りますよ。

syatorusyehu2.jpg


短時間火にかけて、

あとは放置すれば完成するからとても楽です。


保温中は食卓の真ん中においておけるので

キッチンのスペースが空くし、

片付けも楽です。

syatorusyehu3.jpg


特に食事時間がバラバラになりやすいご家庭では

とてもありがたい道具です。


いちいち温め直さなくても

ずっとアツアツ状態が続くので楽ですよ。


だいたい、6時間ぐらいは保ちます。


ニッチェも絶賛していましたが、

魚の煮付けに使うと仕上がりがプロ級です。


お味噌汁とかコーンスープ、

何度もおかわりしたくなる料理に使うのがおすすめです。


調べてみると、amazonでかなり安く手に入ります。

直接お店で買うよりもお得でしたよ。