2016年12月02日

プードルコートが2016・2017キテる!ヒルナンデスで若益つばさが紹介

12月2日放送のヒルナンデス、

若益つばささんが出演していましたね。


若益つばささんの2016・2017年イチオシが

このプードルコート。

pudoru1.jpg


モコモコのあたたかそうなコートです。


毛足が長めで、手触りがとてもいいのが特徴。

pudoru2.jpg

つい撫でたくなるんですよね。


プードルコートにも色々な色がありますが、

意外と暗めの色が人気のようです。


例えばこんな色とか。

pudoru4.jpg


ちょっと変わったところだと、

紫っぽい色も着ている人が増えていますよ。

pudoru3.jpg

定番の白やキャメルは

ロング丈のコートで着ている人が多いんですって。

pudoru5.jpg

プードルコートのいいところは、

いつもの服の上から羽織るだけで今年風になること。


定番のコーデだけど、

アウターをモコモコにするだけで

女子力アップコーデができます。






スポンサーリンク



posted by やすはら at 13:36 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事