鈴木紗理奈がヒルナンデスで着た刺繍ブラウスがかわいい!

6月16日のヒルナンデス、鈴木紗理奈さんやベックさんが出てましたね。
着こなし対決、いつ見ても楽しいです!

今回、私が良いなと思ったのは鈴木紗理奈さんの着こなし。
特に刺繍ブラウスを甘くなりすぎないように着こなしたのは参考になるなあ。


ウィゴーの刺繍ブラウス、調べてみると他にもかわいいのがたくさんありました。

私が1番欲しいのがこのブラウス。

fashion170616.jpg

袖がふんわり膨らんでいて、腕が細く見えるんですよね。

胸元の刺繍もかわいいです。


ちょっとセクシーさを出したいときは、こういうのもありかも。

fashion1706163.jpg

透け感ってやつですね!
白もかわいいけど黒もいいなあ。

刺繍の模様もいいアクセントになっていてかわいい。


あと、ブラウスじゃないんですけどこのTシャツも気になる。

fashion1706162.jpg

ちょっとかわいすぎないですか!?
ピンクも白もかわいいから、色違いで全部そろえてもいいかも。

ウィゴーのトップスって安いから、目移りしちゃいますね。

実際にお店に行くと欲しいのがないことが多いので、私は楽天で買うことが多いです。
ネットのほうが安いことがよくありますよ♪


>>詳細はこちらから