2016年11月16日

ヒルナンデスの風呂掃除【バスボンくんがあれば洗剤要らずで寒くない】<11月16日>

11月16日のヒルナンデスで、

お風呂掃除グッズにユニットバスボンくんが良いって紹介されました。


私も使っているんですが、

買うならロングバージョンのほうが良いですよ。

basubon1.jpg

浴槽掃除をするときに

かがまないで綺麗にすることもできます。


天井掃除にも便利です。


短くしたいときは、先の方を取外すこともできるんですよ。


洗剤もいらないんですが

水もほとんどいりません。


湿っているぐらいの水分があれば

そのまま掃除することができます。

basubon2.jpg

水をたくさん使うと寒し、

掃除した後、カビがまた生えてくる可能性が上がります。


少ない水と、洗剤なしで掃除できるから

毎日ちょっと気になったときに30秒ぐらい掃除したり

ちょこちょこ洗いにつかえて便利でした。


ホームセンターで買うより、

amazonで買うほうがちょっと安いですよ。









posted by やすはら at 12:59 | 芸能・スポーツの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

スナテックスレジャーマット【砂が下に落ちる・すり抜ける】<クイズやさしいねで紹介>

7月19日のクイズやさしいねを見ていたら、

砂が上に乗っても下にすり抜けるレジャーマットを紹介していました。

sunatex.jpg

スナテックスレジャーマットという商品名ですね。


さっきもう一度見てみたら、

amazonの在庫が減ってたんで

いま急激に売れているのかもしれません。


これから海に行く人も多いし、

山や運動会シーズンにも活躍してくれそう。

欲しい人のためにリンクを貼っておきますね。









スポンサーリンク











posted by やすはら at 20:00 | 芸能・スポーツの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

めざましテレビのすごい家電【ダイソンのドライヤー・ガラスキーボード・クックマスターSUNSAI・プロジェクター】

5月17日のめざましテレビで、

最新のすごい家電特集が放送されました。

確かにすごい性能のものばかりでしたので

ご紹介します。

Dyson Supersonic ダイソンのドライヤー



dyson1.jpg

ダイソンの最新のドライヤーDyson Supersonic。

見た目は重そうなんですが、

モーターなどのパーツがすべて持ち手の中に収納されています。


ヘッドが軽くて、

重心がうまく調整されているから楽ですよ。


髪の毛のダメージを防ぐ自動温度調節機能に

もうすごい風量。


このあたりはダイソンならではです。






ガラス製キーボード Q-gadget KB01・KB02



keyboard1.jpg

ガラス製キーボード Q-gadget。

普通のキーボードのように汚れがボタンの隙間にたまらないし、

ササッと布巾で掃除できるのが嬉しいですね。


Q-gadgetには有線で接続するKB01と、

Bluethoothでワイヤレス接続できるKB02があります。


タッチへの反応がすごく良いので最初は戸惑うかもしれませんが、

慣れると普通のキーボード以上に快適にタイピングできます。






クックマスター Cook Master Shunsai YE-CM61



cookmaster1.jpg

野菜などの具材を適当に切って入れるだけで

自動でお料理してくれる自動調理器Cook Master Shunsai。


特にポタージュモードが使えますねえ!


ブロッコリーをポタージュにしたり、

ごぼうやネギなんかもポタージュにできます。


冷蔵庫の残り物で栄養満点のポタージュスープができるので、

家計にも優しいかも♪







SONY ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1



projecter2.jpg

SONY ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1。

とっても小さいし、

壁際に置くだけでホームシアターが楽しめる。


映像も思った以上に鮮明に映ります。

projecter1.jpg

パソコン、テレビ、スマホのコンテンツを

そのまま映せます。


例えば寝室の壁や天井に映せば、

ウトウトしながら映画を楽しむこともできます。


部屋が狭くてテレビで場所をとりたくない人にもいいですね。









posted by やすはら at 08:26 | 芸能・スポーツの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事