2016年12月02日

プードルコートが2016・2017キテる!ヒルナンデスで若益つばさが紹介

12月2日放送のヒルナンデス、

若益つばささんが出演していましたね。


若益つばささんの2016・2017年イチオシが

このプードルコート。

pudoru1.jpg


モコモコのあたたかそうなコートです。


毛足が長めで、手触りがとてもいいのが特徴。

pudoru2.jpg

つい撫でたくなるんですよね。


プードルコートにも色々な色がありますが、

意外と暗めの色が人気のようです。


例えばこんな色とか。

pudoru4.jpg


ちょっと変わったところだと、

紫っぽい色も着ている人が増えていますよ。

pudoru3.jpg

定番の白やキャメルは

ロング丈のコートで着ている人が多いんですって。

pudoru5.jpg

プードルコートのいいところは、

いつもの服の上から羽織るだけで今年風になること。


定番のコーデだけど、

アウターをモコモコにするだけで

女子力アップコーデができます。






スポンサーリンク



posted by やすはら at 13:36 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

ビンテージドレスの通販でおすすめは?【めざましテレビできゃりーぱみゅぱみゅ愛用のお店も】

10月28日のめざましテレビで、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演していましたね。


ハロウィンにビンテージドレスを着ていくのが

人気なんですって。


きゃりーぱみゅぱみゅさんがよく買いに行くお店は

グリモワールというお店です。

map1.jpg

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南7F


タワーレコード渋谷店の近くなので

渋谷駅から行く場合はタワーレコードをまず目指しましょう♪

通販でヴィンテージドレスを手に入れたい



ヴィンテージドレスは欲しいけど、

お店に行く時間がとれない。


そんな場合にはオンラインショップで手に入れましょう。


探してみると、意外とたくさんあるものです。


例えば楽天で人気のショップのドレスを見てみると…

dress1.jpg

こんな風にかわいいドレスもありますし、

dress2.jpg

レトロで大人っぽいデザインも豊富です。


状態がいい服が多いので

オンラインショップもいいですね。


dress3.jpg

通販で買う場合は

スカートの裾の状態まで写真で見られるショップにしましょうね。


dress4.jpg


見ているだけでもワクワクしてくるのが

ビンテージドレスの良いところです♪







スポンサーリンク



posted by やすはら at 08:01 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

足が長く見える女性のファッション【シャツでクールリラックススタイルに】

スタイルに自信がないからかわいくない。

もっと足が長ければ綺麗に見えるのに…


ちょっとでも足が長く、

オシャレ美人になれるファッションには

ちょっとしたコツがあるんです。


シャツを前だけ入れてハイウェストにコーデ



普段の服装で、シャツをきちんと着ていますか?


シャツを前だけ入れる着こなしは

足が長く見えるファッションにしやすいですよ。


ワイドパンツをハイウェストにはけば

シンプルだけど足が長く見えます。

ashinaga1.jpg

きっちりした感じのシャツを着ていれば

下はカジュアルなデニムアイテムでも

オシャレに早変わり。

ashinaga2.jpg


シャツで上半身をきっちり目に着て

下半身のアイテムで外してみると

オシャレ上級者になった気分でウキウキしますよ♪


スカートは色の使い方に注意



足を長く見せたいときには

スカートは要注意です。


色の使い方によっては

足が短く見えてしまいます。


例えばこの服装

ashinaga3.jpg

上は淡いピンクのシャツ。

下は白のスカートと白のサンダルです。


このような色の使い方をすると

短足に見える危険が高まります。


スカートの色と靴の色を合わせてトップスだけ違う色にすると

足の短さが強調されてしまいます。


逆に、トップスと靴の色を合わせるコーデなら

足が長く見せられます。

fashion1011.jpg


トップスと靴の色を合わせるだけで

印象がずいぶん変わると思いませんか?


人の脳は同じ色を1つのグループとして認識しますので

トップスと靴の色を合わせると

縦長シルエットの印象を与えることができるんです。


特に大人っぽいキレイめコーデをめざすなら

色の特徴を上手く利用してあげると

とてもまとまりのあるコーデができますよ♪

大人女性の綺麗を提案
 〜titivate(ティティベイト)〜





posted by やすはら at 13:54 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事