2016年11月03日

シャトルシェフの通販【ニッチェ絶賛の魔法瓶のお鍋】<真空調理鍋>

読売テレビの「おねだり炸裂!お悩みスッキリお買い物大作戦」で

サーモスのシャトルシェフが紹介されていましたね。


これ、とっても便利でうちもよく使っています。

ご飯を炊いてみたり

shatorusyehu1.jpg

これからの季節はおでんもよく作りますよ。

syatorusyehu2.jpg


短時間火にかけて、

あとは放置すれば完成するからとても楽です。


保温中は食卓の真ん中においておけるので

キッチンのスペースが空くし、

片付けも楽です。

syatorusyehu3.jpg


特に食事時間がバラバラになりやすいご家庭では

とてもありがたい道具です。


いちいち温め直さなくても

ずっとアツアツ状態が続くので楽ですよ。


だいたい、6時間ぐらいは保ちます。


ニッチェも絶賛していましたが、

魚の煮付けに使うと仕上がりがプロ級です。


お味噌汁とかコーンスープ、

何度もおかわりしたくなる料理に使うのがおすすめです。


調べてみると、amazonでかなり安く手に入ります。

直接お店で買うよりもお得でしたよ。









posted by やすはら at 11:09 | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

ビンテージドレスの通販でおすすめは?【めざましテレビできゃりーぱみゅぱみゅ愛用のお店も】

10月28日のめざましテレビで、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演していましたね。


ハロウィンにビンテージドレスを着ていくのが

人気なんですって。


きゃりーぱみゅぱみゅさんがよく買いに行くお店は

グリモワールというお店です。

map1.jpg

東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南7F


タワーレコード渋谷店の近くなので

渋谷駅から行く場合はタワーレコードをまず目指しましょう♪

通販でヴィンテージドレスを手に入れたい



ヴィンテージドレスは欲しいけど、

お店に行く時間がとれない。


そんな場合にはオンラインショップで手に入れましょう。


探してみると、意外とたくさんあるものです。


例えば楽天で人気のショップのドレスを見てみると…

dress1.jpg

こんな風にかわいいドレスもありますし、

dress2.jpg

レトロで大人っぽいデザインも豊富です。


状態がいい服が多いので

オンラインショップもいいですね。


dress3.jpg

通販で買う場合は

スカートの裾の状態まで写真で見られるショップにしましょうね。


dress4.jpg


見ているだけでもワクワクしてくるのが

ビンテージドレスの良いところです♪







スポンサーリンク



posted by やすはら at 08:01 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

足が長く見える女性のファッション【シャツでクールリラックススタイルに】

スタイルに自信がないからかわいくない。

もっと足が長ければ綺麗に見えるのに…


ちょっとでも足が長く、

オシャレ美人になれるファッションには

ちょっとしたコツがあるんです。


シャツを前だけ入れてハイウェストにコーデ



普段の服装で、シャツをきちんと着ていますか?


シャツを前だけ入れる着こなしは

足が長く見えるファッションにしやすいですよ。


ワイドパンツをハイウェストにはけば

シンプルだけど足が長く見えます。

ashinaga1.jpg

きっちりした感じのシャツを着ていれば

下はカジュアルなデニムアイテムでも

オシャレに早変わり。

ashinaga2.jpg


シャツで上半身をきっちり目に着て

下半身のアイテムで外してみると

オシャレ上級者になった気分でウキウキしますよ♪


スカートは色の使い方に注意



足を長く見せたいときには

スカートは要注意です。


色の使い方によっては

足が短く見えてしまいます。


例えばこの服装

ashinaga3.jpg

上は淡いピンクのシャツ。

下は白のスカートと白のサンダルです。


このような色の使い方をすると

短足に見える危険が高まります。


スカートの色と靴の色を合わせてトップスだけ違う色にすると

足の短さが強調されてしまいます。


逆に、トップスと靴の色を合わせるコーデなら

足が長く見せられます。

fashion1011.jpg


トップスと靴の色を合わせるだけで

印象がずいぶん変わると思いませんか?


人の脳は同じ色を1つのグループとして認識しますので

トップスと靴の色を合わせると

縦長シルエットの印象を与えることができるんです。


特に大人っぽいキレイめコーデをめざすなら

色の特徴を上手く利用してあげると

とてもまとまりのあるコーデができますよ♪

大人女性の綺麗を提案
 〜titivate(ティティベイト)〜





posted by やすはら at 13:54 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事