2016年08月02日

ヒルナンデスのコーデバトル【豊田エリーのVネックニットがかわいい】<8月2日>

8月2日のヒルナンデスでは、

豊田エリーさんと手塚理美さんの

コーデバトルがありましたね。


夏の北海道がテーマでしたが、

どちらも爽やかでした。


INGNIのワイドリブノースリVネックニット



今回特に気になったのが、

豊田エリーさんのワイドリブノースリVネックニット。

ingni1.jpg

豊田エリーさんとピンク色が

とっても似合ってましたね♪


ピンクはちょっと着れない…っていう人は、

テラコッタ色もかわいいですよ。

ingni2.jpg

同じタイプで色々な色があるので、

何枚か持っていてもいいかも。

ingni3.jpg


今年はサマーニットがトレンドなので、

ガンガン着たいです。


INGNIだからとっても安いし、

今年の夏はこれだけで乗り切れる!?




















posted by やすはら at 14:12 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

スナテックスレジャーマット【砂が下に落ちる・すり抜ける】<クイズやさしいねで紹介>

7月19日のクイズやさしいねを見ていたら、

砂が上に乗っても下にすり抜けるレジャーマットを紹介していました。

sunatex.jpg

スナテックスレジャーマットという商品名ですね。


さっきもう一度見てみたら、

amazonの在庫が減ってたんで

いま急激に売れているのかもしれません。


これから海に行く人も多いし、

山や運動会シーズンにも活躍してくれそう。

欲しい人のためにリンクを貼っておきますね。









スポンサーリンク











posted by やすはら at 20:00 | 芸能・スポーツの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

ヒルナンデスのコーデバトル【浅尾美和のテラコッタ色のガウチョパンツ】<6月7日>

6月7日のヒルナンデスのコーデバトル、

浅尾美和さんと片岡安祐美さんの対決でしたね。


勝利した浅尾美和さんのコーディネートがとても綺麗でしたので

ご紹介します。


INGNIのテラコッタ色のベルト付きガウチョパンツ



gautyo1.jpg

今回の浅尾美和さんのコーディネートのポイントは、

流行のテラコッタ色のベルト付きガウチョパンツです。


テロンとした感触なんですが、

色と質感に高級感がある生地でお洒落にぴったり。







INGNIのワイドリブノースリVネックニット



nitto1.jpg

トップスにはINGNIのワイドリブノースリVネックニット。

シンプルだけど

Vネックで首周りがスッキリしているし、

ニットの生地がちょうどいいバランスでした。







INGNIのベージュ色のロングカーディガン



longkadhigan1.jpg

アウターには薄いベージュ色のロングカーディガン。

腕を袖に通さず、

肩に掛けるのが今年風なんですって。


肩に掛けるとちょっとゴージャスな雰囲気になりますよね。

大人の女性の魅力爆発です♪

















posted by やすはら at 14:01 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事