2016年05月10日

ヒルナンデスのコーデバトル【川田裕美のテーパードコンビネゾン】<5月10日>

5月10日のヒルナンデスのコーデバトルは、

川田裕美さんとギャル曽根さんの対決でした。


今回はホテルビュッフェに行くときのコーデがテーマ。

上品さとカジュアルさのバランスが難しそうでした。


INGNIのテーパードコンビネゾン



fashion05101.jpg

今回勝利した川田裕美さんが着用していたのが、

INGNIのテーパードコンビネゾン。


オールインワンっぽい見た目で、

ハイウエストに見えるデザインが特徴ですね。


カーキだけじゃなくて、

ベージュも綺麗。

fashion05102.jpg

紺色も変わってていいかも。

fashion05103.jpg

これだけあればコーデに悩まなくて良いのも助かります。





フリンジネックレスが今年は活躍しそう



川田裕美さんは、このテーパードコンビネゾンに

フリンジネックレスを合わせてましたね。


フリンジネックレスって

すごく使いやすいんですよ。


特に無地のトップスと合わせると、

ちょうどいいアクセントになるんです。


シンプルな白Tシャツも、

こんな風にアレンジできます。

fashion05104.jpg

ちょっとカジュアルすぎるなとか、

地味すぎるかなと思ったときにあると便利です。







スポンサーリンク






posted by やすはら at 14:10 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ヒルナンデスのオシャレ探し【ひげレースロングワンピースやシフォンスカンツが人気】<4月28日>

4月28日放送のヒルナンデス、

オシャレ探しのコーナーはいつも参考になりますね。

今日は三倉茉奈さん、知念さんコンビが優勝していました。

イーハイフンワールドギャラリーのひげレースロングワンピース



fashion160428.jpg


E hyphen galleryの人気ナンバーワンは、

白のひげレースロングワンピースでした。


上品なデザインと、

涼し気な印象なのでこの春・夏にかけて

人気が続きそうですね♪







INGNIのシフォンスカンツ



fashion1604282.jpg

INGNIの人気ナンバーワンは、

白のシフォンスカンツでした。


見た目は完全にスカートだけど、

実はパンツっていうのが気楽でいいですねえ。


フワフワ、サラサラなので

夏のジメジメした季節でも着心地がいいと思います。







スポンサーリンク



posted by やすはら at 14:06 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

でかイヤリングが話題!めざましテレビ(4月25日)でも特集<フープ型やさくらんぼ>

4月25日のめざましテレビで、

でかイヤリングの特集をしていましたね。

2016年は大きめのイヤリングが流行りそう!


フープ型のでかイヤリングが人気



今年の主流は、

大きめのフープ型イヤリングなんですって。


dekaiyaringu1.jpg


写真は直径4センチのイヤリングなんですが、

これでもまだ小さいほう。


最先端はは6センチ以上なんです。


でかイヤリングっていきなり大きいのをつけるより、

4センチから8センチまでを

サイズ違いで揃えたほうがオシャレしやすいですよ。


ちなみにこの写真のイヤリング、

楽天で200円以下で売ってました♪







さくらんぼのイヤリングも人気



dekaiyarinngu2.jpg


イヤリングの中でも、

さくらんぼとかブドウなどのフルーツ系のイヤリングも

人気なんですって。


iyaringu4.jpg


大きめが人気なんですが、

フルーツ系のイヤリングは小さくても存在感抜群!

dekaiyarinngu3.jpg


ネットでもフルーツ系のイヤリング特集が

大々的に行われていますよ。





amazonでは月のでかイヤリングが人気



amazonでどんなイヤリングが人気なのか調べてみたら、

こんなイヤリングを発見!


dekaiyaringu5.jpg


月をイメージしたイヤリングですね。

ゴールドとシルバーがありました。


口コミを見ていると、

1日つけていても疲れないぐらい軽いんですって。






スポンサーリンク



posted by やすはら at 08:26 | 芸能・スポーツの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事